『ダイエット&ビューティーフェア2016』終了

『ダイエット&ビューティーフェア2016』が、9月12日(月)~14日(水)に東京ビッグサイトにて開催され、出展会場には多くのお客様であふれ、弊社ブースにも数多くの方に足を運んでいただくことができました。
ご来場いただきました皆様には、社員一同心より御礼申し上げます。
ゆっくりとお話させていただくことが出来なかったお客様には大変失礼いたしました。

この展示会では、「UMO SPARK濃縮溶液」を初お披露目致しました。
パッケージをエステティックサロン様、美容院様、雑貨店様などに置いていただいても違和感のないデザインに致しました。
商品名は「UMO SPARK濃縮溶液」となっております。
内容成分は「umo濃縮溶液」と同様です。
これまでの「umo濃縮溶液」と共に、今後この「UMO SPARK濃縮溶液」もアピールしていきます。
この展示会でもありがたいことに「UMO SPARK濃縮溶液」、「umo濃縮溶液」ともに完売致しました。
そして、マスコミやメディアの方々も弊社ブースにいらっしゃり、珪素の認知度がどんどん高くなっているのを体感します。
弊社では卸販売を行っております。ご興味のございますかたはお問合せ下さい。


今後も皆様に喜んでいただける商材をご提供していきます。
水溶性珪素「umo濃縮溶液」「UMO SPARK濃縮溶液」・「UMOコラーゲン10000」「モイストクリスタル」「リピエーノ」についてのご質問は弊社までご連絡ください。

IMG_4978.jpg

IMG_4982.jpg

IMG_4985.jpg

IMG_4998.jpg

IMG_5005.jpg

-・--・--・--・--・--・--・-
滋賀薬品株式会社 内山、山中
〒474-0027愛知県大府市追分町1-193
TEL(0562)47-6535
FAX(0562)46-9275
E-mail:shigayakuhin@etude.ocn.ne.jp
担当 内山、山中
-・--・--・--・--・--・--・-