『船井フォーラム2016』終了

『舩井フォーラム2016』が、10月15日(土)~16日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催され、出展会場には多くのお客様であふれ、弊社ブースにも数多くの方に足を運んでいただくことができました。
ご来場いただきました皆様には、社員一同心より御礼申し上げます。
ゆっくりとお話させていただくことが出来なかったお客様には大変失礼いたしました。

出展社の中に珪素配合商品がありましたこと(珪素の働きをキーワードとして珪素水を販売していた。)や、umo濃縮溶液の認知度が一般の方にも増えてきたこと、コラーゲンドリンク、モイストクリスタル、リピエーノ、珪素配合商品に興味ある人が増えていることを実感しより一層気持ちを引き締めて、お客様のご要望にお応えできるように励んでいきたいと思います。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg


今後も皆様に喜んでいただける商材をご提供していきます。
水溶性珪素「umo濃縮溶液」「UMO SPARK濃縮溶液」・「UMOコラーゲン10000」「モイストクリスタル」「リピエーノ」についてのご質問は弊社までご連絡ください。

-・--・--・--・--・--・--・-
滋賀薬品株式会社 内山、山中
〒474-0027愛知県大府市追分町1-193
TEL(0562)47-6535
FAX(0562)46-9275
E-mail:shigayakuhin@etude.ocn.ne.jp
-・--・--・--・--・--・--・-