珪素事業説明会を行いました

7月4日に東京神田にて第2回珪素事業説明会を開催致しました。
弊社のお取引先様からおよそ30名の方が参加されました。

一部は現役の医師の水小田健二先生による「私が考える健康と医療」というテーマでお話しいただきました。
漢方と水溶性ケイ素umoのみで治療を実践されているなかでの改善例や有効性を多数紹介していただきました。
多くの参加者から水小田先生への質問が寄せられ大変盛り上がりました。

二部では弊社の内山より、昨今の珪素事情の話をさせていただきました。
なかでも水溶性、非結晶とはどういうことかを掘り下げてお話しました。
その後、山中が珪素配合商品の紹介・説明を行い今回も大盛況のうちに幕を閉じることができました。

参加していただいたお取引先様、お疲れ様でした。

今後もこのような場を設けることで、取引先の皆様の知識の共有やスキルアップのお手伝いをしていきたいと考えております。


ご都合合わずして不参加になりましたお取引先様、また今回も満席になりましたことを考慮しまして、次回に繋げさせていただきます。

今後とも皆様のご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

CIMG1594.jpg

CIMG1570.jpg

-・--・--・--・--・--・--・-
滋賀薬品株式会社 内山
〒474-0027愛知県大府市追分町1-193
TEL(0562)47-6535
FAX(0562)46-9275
E-mail:shigayakuhin@etude.ocn.ne.jp
-・--・--・--・--・--・--・-