『国際化粧品展大阪 第一回』終了

『国際化粧品展(大阪)第一回』が9月9日(水)~9月11日(金)に開催されました。
 
コロナ禍での開催となり来場者数の懸念がございました。予想以上に熱心な美容業界関係者様に大勢お越しいただけまして御礼申し上げます。
近頃は水溶性ケイ素umo原料に関するお問い合わせが急増しております。今でこそケイ素が肌、髪、爪、細胞に必要なミネラルだと知られていますが化粧品配合した際の特性についてはご存じない方が多く感じました。
そこで今回は最新のエビデンスや浸透性実験を行い、肌への作用をご説明致しました。更に新商品、ケイ素+CBDオイル配合のフェイスマスク「S.CHER(シェール)」が初お披露目となり大変な反響をいただきました。
お客様からはケイ素の飲用効果と肌に塗布した時の効果の違いについてよく理解できたとご好評いただきました。
 
ご来場いただきました皆様には、社員一同心より御礼申し上げます。今後も皆様に喜んでいただける商材をご提供させていただきます。
 
『umo濃縮溶液』(水溶性珪素)
『UMO SPARK濃縮溶液』(水溶性珪素)
『シリカコラーゲン10000』
『モイストクリスタル』
『純珪洗顔石鹸』
『リピエーノ』
『ルルドのしずく』
『気元人参』※NEW
『S.CHER(シェール)』※NEW
『消毒液(ケイ素)スタンド』※NEW
についてのご質問は弊社までご連絡ください。

IMG_9404_.jpg

IMG_9411.jpg

IMG_9413.jpg

IMG_9406.jpg

-・--・--・--・--・--・--
株式会社葵薬品 内山 山田
〒474-0027愛知県大府市追分町4-226
TEL(0562)85-1083
FAX(0562)46-9275
E-mail:shigayakuhin@etude.ocn.ne.jp
-・--・--・--・--・--・--