『ダイエット&ビューティーフェア2020』終了

第19回ダイエット&ビューティーフェア2020が東京ビッグサイトにて開催されました。


---コロナ禍での開催となり来場者数の懸念がございました。
予想以上に熱心な美容業界関係者様に大勢お越しいただけまして御礼申し上げます。
今回はブース内に水溶性ケイ素umoの静菌作用を応用した消毒液を設置しました。
ケイ素は細菌やウィルスの増殖を抑える作用があることをご存じない方も多く、意外な使用法に注目が集まりました。

ケイ素といえば美容のミネラルと捉えられがちです。
しかし最近では感染症の予防や免疫機能への効果についてのお問い合わせが非常に増えてきております。

既にケイ素をお取り扱いのサロン様からはコロナ禍でもケイ素だけはお客様からの関心が高かったとの声が寄せられました。

また新商品、ケイ素+CBDオイル配合のフェイスマスク「S.CHER(シェール)」が初お披露目となり大変な反響をいただきました。

ご来場いただきました皆様には、社員一同心より御礼申し上げます。
今後も皆様に喜んでいただける商材をご提供させていただきます。
 
『umo濃縮溶液』(水溶性珪素)
『UMO SPARK濃縮溶液』(水溶性珪素)
『シリカコラーゲン10000』
『モイストクリスタル』
『純珪洗顔石鹸』
『リピエーノ』
『ルルドのしずく』
『気元人参』※NEW
『S.CHER(シェール)』※NEW
『消毒液(ケイ素)スタンド』※NEW
についてのご質問は弊社までご連絡ください。


 IMG_9447.jpg 

IMG_9443.jpg

 -・--・--・--・--・--・--
株式会社葵薬品 内山 山田
〒474-0027愛知県大府市追分町4-226
TEL(0562)85-1083
FAX(0562)46-9275
E-mail:shigayakuhin@etude.ocn.ne.jp
-・--・--・--・--・--・--