「ビューティワールドジャパンウエスト終了」

ビューティワールドジャパン ウエスト』が、10月19日(月)~10月21日(水)にインテックス大阪にて開催され、出展会場には多くのお客様であふれ、
弊社ブースにも数多くの方に足を運んでいただけました。

今回の展示会では水溶性ケイ素umoを既にご使用されている方が急速に増えているのを実感しました。
ブースではこの度、愛知医科大学より発表された人臨床試験のエビデンスを公開致しました。
それらの資料に基づいてこれまで解明されていなかったケイ素の更なる健康美容効果についてご説明しました。
既にお取り扱いの業者様からは「デモンストレーションがしやすく、次々とエビデンスが出てお客様にも自信を持ってお勧めできる。」
「人臨床試験をしているのはとても心強い」など称賛の声をいただきました。

ご来場いただきました皆様には、社員一同心より御礼申し上げます。
今後も皆様に喜んでいただける商材をご提供させていただきます。
 
『umo濃縮溶液』(水溶性珪素)
『UMO SPARK濃縮溶液』(水溶性珪素)
『シリカコラーゲン10000』
『モイストクリスタル』
『純珪洗顔石鹸』
『リピエーノ』
『ルルドのしずく』
『気元人参』※NEW
『S.CHER(シェール)』※NEW
『消毒液(ケイ素)スタンド』※NEW
についてのご質問は弊社までご連絡ください。

IMG_9565.jpg

IMG_9562.jpg

IMG_9559_.jpg

IMG_9571.jpg

-・--・--・--・--・--・--
株式会社葵薬品 内山 山田
〒474-0027愛知県大府市追分町4-226
TEL(0562)85-1083
FAX(0562)46-9275
E-mail:shigayakuhin@etude.ocn.ne.jp
-・--・--・--・--・--・--